3月1日のテラスワンコ

今日は雨にもかかわらず3匹のワンコが遊びに来てくれました。

先週初めて来てくれたヒカルちゃんと長女の虹ちゃんです。
写真がうまく撮れてなくてごめんなさい。
c0134645_21123114.jpg
c0134645_21124637.jpg

飼い主様のコメント
『2回目の来店です。
今日は陽くんはお留守番です。
お友達のあんずちゃんと来ました。』
今日は水餃子とササミと野菜の煮物をおいしそうに食べてくれました。

初めましてのあんずちゃんです。
c0134645_21163276.jpg
c0134645_21164039.jpg

飼い主様のコメント
『初めての来店です。
ヒカルちゃんと虹ちゃんと来ました。
ササミと野菜の煮物をいただきました。
雨で残念でした。』
今日は雨の中ありがとうございました。

お天気が悪くて遊ぶことができなくて残念でした。057.gif
天気がいい日にまた来てくださいね。
今日はありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-01 21:08 | ワンコ | Comments(0)  

<< 3月2日のテラスワンコ 編みぐるみのanneちゃん >>