3月2日のテラスワンコ

3月になてもまだまだ寒い一日でした。

今日はいつもおとなしくてお利口なももこちゃんが来てくれました。
c0134645_10315.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりの訪問です。
今日はリボンちゃんと一緒になり楽しくおしゃべりできました。
カレー初めていただきましたが美味しかったです。』

リボンちゃんも来てくれました。
c0134645_161526.jpg

飼い主様のコメント
『急に来ました。
ももこお姉さんがいらしていてリボンはきになりながらもワンバーグをペロリ!!
まだまだ足りなそうにペロペロしてました。
ポイントが4個になったのでかわいいクッキーをいただきました。
ありがとうございました。』
c0134645_19505.jpg

リボンちゃんとってもお利口にワンバーグが細かくなるのを待ってました。

初めてのヨークシャーテリアのふくくん5歳です。
c0134645_1143983.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来させていただきました。
ササミと野菜の煮物を一瞬で食べていました。
クッキーもいただいて大満足です。
お店もきれいで料理も美味しかったです。
どうもありがとうございました。』
c0134645_1292184.jpg

ふくくん近づくと吠えたのでおやつをあげましたが食べ終わると
また吠えました~。(笑)
次回はもっと美味しいおやつを用意して待ってますね!

昨日のブログで紹介したanneちゃんの編みぐるみが出来たので
anneちゃんファミリーがマリーナホップのイベントの帰りに寄ってくださいました。
閉店時間になっていたのでお構いもできず残念でした。
また今度ゆっくりお越しくださいね。
今日はわざわざありがとうございました。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-02 23:56 | ワンコ | Comments(0)  

<< 3月3日はマリーナホップに行きました 3月1日のテラスワンコ >>