人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日はマリーナホップに行きました

更新が遅くなりましたが3日は『動物かぞく』のイベントが行われた

マリーナホップへピッピとnicoとお姉ちゃんと遊びに行きました。

とってもいい天気だったのでたくさんのワンコが来ていましたよ。

和みカフェはせがわに来てくれたテラスワンコの写真を展示させてもらいました。
3月3日はマリーナホップに行きました_c0134645_21205866.jpg
3月3日はマリーナホップに行きました_c0134645_2121844.jpg

たくさんワンコがいましたが写真に撮ったのはほんの少しです。
ミントちゃん
3月3日はマリーナホップに行きました_c0134645_2141255.jpg

翔龍ちゃん珀龍ちゃん
3月3日はマリーナホップに行きました_c0134645_21225739.jpg

くまこちゃんは大きいのにお父さんに抱っこされてとってもおとなしい子でした。
3月3日はマリーナホップに行きました_c0134645_21232947.jpg

病気で足が動かなくなったミックスのワンコちゃん(名前聞くの忘れました)
後ろ足に車を付けて前足だけで頑張って歩いていました。
家族の方も優しく見守っていらっしゃって感動しました。優しい家族で良かったね!
3月3日はマリーナホップに行きました_c0134645_21234245.jpg

クゥーちゃんもいました。
3月3日はマリーナホップに行きました_c0134645_21452624.jpg

ピッピとnicoの似顔絵を描いていただきました。
3月3日はマリーナホップに行きました_c0134645_21333338.jpg

3月3日はマリーナホップに行きました_c0134645_2282729.jpg

優しいタッチで凄く良く似てます~。我が家のお宝ですね!!

たくさんのワンコ連れの方がいらしたのでしっかり営業もして来ました037.gif
お店のショップカードを会う人ごとに手渡ししてみました。006.gif
少しは影響があればいいな~。

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2013-03-04 21:13 | お出かけ  

<< 今週のメニュー 3月2日のテラスワンコ >>