3月7日のテラスワンコ

とっても暖かい一日でした。

5匹のトイプードルが来てくれました。

LALAちゃんは今日がうちの子記念日だったのですね。おめでとう??
そんなLALAちゃんはワンバーグを嬉しそうにに食べてくれました。
c0134645_2321965.jpg


ももこちゃんは3月で11歳!おめでとう??
c0134645_23103390.jpg

飼い主様のコメント
『今日はたくさんのお友達ワンコとご一緒できてたても楽しかったです。
3月生まれのプー助くんとももこの誕生日を祝っていただきました。
ももこ11歳!まだまだ元気で食欲満開です。』

以前日よけ傘の時に来てくれたプー助くんも3月生まれ!おめでとう??
c0134645_23231475.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりに来ることができました。
噂どおり、ステキなテラスができていて感激しました。
また友達を誘って来ますね!』

たくさんのお友達に会えていい時間を過ごせたるぅちゃん
c0134645_23281184.jpg


チョコくんもたくさんのお友達に会えて幸せな時間が過ごせたね。
c0134645_23331194.jpg

c0134645_23333516.jpg


みんなワンコご飯をおいしそうに食べてくれてありがとう!!
また遊びに来てくださいね!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-08 22:51 | ワンコ | Comments(0)  

<< 3月8日のテラスワンコ 今週のメニュー >>