人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日のテラスワンコ

今日はイッキに春になったようなとっても暖かい日でした。

初めてテラスワンコが2匹来てくれました。

パピヨンの女の子リンちゃんです。
去年カレーハウス遊でお会いしたことがありました。
3月8日のテラスワンコ_c0134645_23423627.jpg

3月8日のテラスワンコ_c0134645_2357557.jpg

飼い主様のコメント
『パパとママとおでかけが大好きなパピヨンです。
おでかけの最大の楽しみはご当地でのソフトクリーム♪
おねだり上手です。
人みしり、犬みしり激しいのでごめんなさい。』

トイプードルのマーチくんは8ヶ月の男の子です。
3月8日のテラスワンコ_c0134645_2347491.jpg

3月8日のテラスワンコ_c0134645_23573112.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来させていただきました♪
お散歩、お出かけが大~好きなマーチです。
今日はワンコメニューは食べられなかったけど
今度は是非食べてみたいなぁ・・・。byマーチ
おいしいランチとケーキ、コーヒーをごちそうさまでした。』
広場でピッピとnicoと遊んだけどマーチくんの猛烈アタックに我が家のワン子達は
たじたじでした。
3月8日のテラスワンコ_c0134645_2358377.jpg


今日はありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2013-03-08 23:38 | ワンコ  

<< おまかせランチの写真 3月7日のテラスワンコ >>