3月9日のテラスワンコ

9日はお天気が良くてポカポカでしたね058.gif

今日も2匹のワンコが初めて来てくれました。

黒柴のショコラちゃんは3才10ヶ月の女の子です。
c0134645_12534384.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来ました。
ショコラ犬生初水餃子食べました。
とってもおいしかったようです。
おまかせランチもとてもおいしかったです。
また来ますね!』
笑顔が可愛いショコラちゃんは呉から来てくれました。遠いのにありがとうございました。
c0134645_1257479.jpg
c0134645_1258329.jpg


トイプードルのモネくんは1才10ヶ月の男の子です。
c0134645_1301951.jpg

飼い主様のコメント
『今日はモネくんのドッグカフェデビューです。
とてもやんちゃな男の子!
初めてのワンコメニューでササミと野菜の煮物をおいしそうにペロリ!!
人参だけは残しました。ワンコにも好き嫌いがあるんですね。
とても癒されるお店。また来させていただきます。』
最初見たときは女の子かと思ったけど元気な男の子でした~。
c0134645_1351719.jpg
c0134645_1353616.jpg


初めての和みカフェはせがわは気に入ってもらえましたか?
これからいい季節になるのでまた遊びに来てくださいね!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-10 12:40 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ⑦パパ at 2013-03-11 16:13 x
なんかね、天職を見つけた感があるよね。
和みカフェはせがわ、改名しますか?
ワンカフェはせがわに
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-03-11 21:50
ナナパパサマ
天職だなんて~。ありがとう!!
転職になららいように頑張ります~(笑)

<< 犬の学校8周年パーティー おまかせランチの写真 >>