イスタンブールキッチン

今日はニシナ屋珈琲古江店でイスタンブールキッチンの店頭販売があったので行って来ました
c0134645_21142726.jpg

c0134645_21142772.jpg

和みカフェはせがわのいちじくとくるみのシフォンケーキは
サラダ油ではなくてオリーブオイルを使っています。
最近イスタンブールキッチンのオリーブオイルといちじくをニシナ屋さんに
教えてもらい使ってみたらとっても良かったです。
ますますしっとりふわふわのシフォンケーキを目指します!!

店内では切り絵と習字の作品展もやっていましたよ。
c0134645_21142712.jpg

c0134645_21142734.jpg

c0134645_21142769.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-11 21:14 | その他 | Comments(4)  

Commented by ゆかりん at 2013-03-11 21:40 x
来てくださってありがとう。
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-03-11 22:06
ゆかりんサマ
久しぶりに会えて嬉しかったです(^ ^)
Commented at 2013-03-13 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-03-14 00:21
鍵コメサマ
修正しときますね~^ ^
宜しくお願いします。

<< 今週のおまかせランチと桜シフォ... 犬の学校8周年パーティー >>