3月16日のテラスワンコ

今日も暖かくていいお天気でした058.gif

いつも可愛いくてオシャレなるぅちゃんが大好きなパパ、ママと来てくれました。
c0134645_0203670.jpg

飼い主様のコメント
『今日はスペシャリティーコーヒーがすごく美味しい~と
ももこちゃんママからお聞きし飲みに来ました。
本当にすごーく美味しかったです。
コーヒーゼリーもまたリピートします。
るぅもこちらに来るとすごく嬉しい様子で私達飼い主も
のんびりできていい時間を過ごせました。』
大好きな水餃子を美味しそうに食べてくれました。
それから今日はるぅちゃんを抱っこさせてもらいました。私にも慣れてくれてうれし~い!!


和みカフェでは初の大型犬のナナちゃんが来てくれました。
4月17日で4歳になるフラット コーラッド レトリバーの女の子です。
c0134645_0315274.jpg

飼い主様のコメント
『初めて来店しました。
初の大型犬だそうです。
ササミと野菜の煮物のMをナナの為に頼みました。
私達はおまかせランチといちじくとくるみのシフォンケーキをいただきました。
とても美味しかったです。
また来させていただきまーす。』
c0134645_0354887.jpg
c0134645_036049.jpg

大型犬に慣れていないのでちょっと戸惑いましたがナナちゃんとっても
お利口でおとなしかったです。
ササミをあっと言う間に食べちゃいました。水も入れ物が小さいのでおかわりしました。
和みカフェの広場は大型犬にはちょっと狭いですが走って遊んでいましたよ。
ピッピもちょっとビビッて恐がってました。
また遊びに来てくださいね。今日はありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-16 23:15 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ナナ母 at 2013-03-18 00:04 x
3/16(土)はありがとうございました。
フラットコーテッドレトリバーのナナ母です。
美味しいランチとデザートと静かな空間で、とっても癒され和みました(^^)
吠えないナナが一緒に遊びたくて吠えたのでびっくり・・・驚かせてごめんなさい。
ピッピちゃんトラウマにならなきゃ良いけど・・・また食べに行くので、その内慣れてお友達になってくれるかな♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-03-19 01:56
ナナ母サマ
土曜日はありがとうございました。
ナナちゃんお利口でしたね。
ピッピも少しずつ慣れて遊べるようになったら
いいな~って思います。
またお越しくださいね。

<< おまかせランチのメニュー おまかせランチの写真と・・・ >>