3月21日のテラスワンコ

今日はロングコートチワワのあんこちゃんが来てくれました。
c0134645_2117630.jpg

飼い主様のコメント
『初めて訪問させていただきました。
いつもブログを拝見しておいしそうなランチとワンコメニューを
楽しみにしていました。
ロングコートチワワの「あんこ」と一緒にとってもおいしいランチ
幸せです。
食い意地がはってマイペース犬のあんこですが
また一緒に伺わせていただきます。』
あんこちゃん水餃子を待てをしておいしそうに食べてくれました。
c0134645_21252051.jpg


あんこちゃんとピッピとnicoで広場で遊びました。
ピッピは珍しくあんこちゃんと走って遊んでいました。
c0134645_2129338.jpg

恐がりのnicoは控えめに・・・でも今日は逃げないで匂いを嗅いでもらいましたよ~
c0134645_2129186.jpg



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-21 21:15 | ワンコ | Comments(0)  

<< おまかせランチの写真です おまかせランチのメニュー >>