3月28日のテラスワンコ

今日は暖かくて過ごし易い一日でした。058.gif

そんな中4匹のワンコが遊びに来てくれました。

いつもオシャレで可愛いるぅちゃん
c0134645_2359521.jpg


いつも落ち着いてお利口さんのももこちゃん

先日お知らせしたテラスワンコノートの最後を飾ってくれました
c0134645_045658.jpg


いつもカッコイイチョコくんは新しいテラスワンコノートの1ページ目をゲット!!
c0134645_0105212.jpg


いつもキュートなリボンちゃんは今日もお耳のリボンがかわいい~
c0134645_0143353.jpg


今日はこの後枝垂れ桜を見に行かれました。

いいな〜!!





今年もやります!
『雑貨daバザーだ!in和みカフェ』
5月26日(日) 11時~16時

詳細は後日お知らせします。

6月9日(日)
菖蒲祭りに関連して何かをやります。
こちらも詳しくは後日お知らせします。





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-03-28 23:50 | ワンコ | Comments(0)  

<< 掛け時計と木の人形のキーホルダー おまかせランチのメニューと今年... >>