3月30日のテラスワンコ

更新が遅れました~040.gif

天気も良くてお出かけ日和だったこの日はたくさんのワンコが来てくれました。

今までで一番来店されているるぅちゃんママさんがお友達と「はせがわ会」を作り

今日は5組のメンバーさんが集まりました。

いつも可愛いるぅちゃん。きょうの洋服も素敵です~。
c0134645_19454179.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお友達と「はせがわ会」しに来ました。←勝手に名付けましたー。
はせがわさんテラスがリニューアルされて
とっても毎回うかがうのが楽しみです~!!』


今日はパンツスタイルが決まっているチョコくん
c0134645_1948425.jpg

飼い主様のコメント
『木曜日に続いて来ました~!!』


今回2度目のニコルちゃん
c0134645_19492473.jpg

飼い主様のコメント
『今日はたくさんのお友達とやってきました。
初めてのワンバーグ楽しみです。
はせがわさんはドッグランもあるから楽しいです。
だいぶ前に伺ったのにその時の写真をいただきありがとうがざいました。』


3回目のcocoくんは今日もゆっくり水餃子を食べてくれました。
c0134645_2119455.jpg

飼い主様のコメント
『今日はいいお天気でテラスもポカポカでした。
外が気持ちよい季節になったので
またおいしいごはん食べに来ます。』


初めてのノエルくんはティーカッププードルの男の子です。
c0134645_21291563.jpg
c0134645_21292971.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお友達に誘っていただき初めて来ました~!
気持ちよいテラス席でおいしいランチありがとうございました。
また来ます~!!』

みなさんでノエルくんの撮影会037.gif
c0134645_21331695.jpg


みんなで広場で遊びました~。
するとイタグレのビスちゃんが遊びに来てくれました。
c0134645_21375196.jpg
c0134645_21383570.jpg



初めてのビスちゃんはイタグレの女の子です。
c0134645_21395843.jpg
c0134645_21401363.jpg

飼い主様のコメント
『今日は初めて来させて頂きました。
お友達のプードルちゃんたちに会えて嬉しかったです。
お天気も良くてテラス席でゆっくり楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
ビスは今日もおいしい水餃子をあっという間に飲み込みました(笑)』


たくさん来ていただきありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-02 19:33 | ワンコ | Comments(0)  

<< 30日からあれこれ 掛け時計と木の人形のキーホルダー >>