4月4日のテラスワンコ

今日はうす曇でしたが過ごし易い一日でした。

テラスはワンコ連れのお客様で賑わいました。

テラス大好きるぅちゃんは今日もオシャレで可愛い~~
c0134645_252643.jpg

ササミと野菜の煮物をペロリと食べてくれました。


足が長くてスタイル抜群のチョコくん
c0134645_263863.jpg

ワンバーグをおいしそうに食べてくれました。


今日もとってもお利口なももこちゃん
c0134645_2115458.jpg

水餃子をお母さんに一口ずつ食べさせてもらってました。


プー助くん
c0134645_216884.jpg

飼い主様のコメント
『今日はヴィーちゃんと一緒にお邪魔しました。
コーヒーゼリーとってもおいしかったです。
また今度ランチを食べに来ますね~^^』


Dog@homeの看板犬のVita(ヴィータ)くんが来てくれました
c0134645_2213070.jpg

飼い主様のコメント
『久々の来店です。
プー助と遊びに来ました。
コーヒーゼリー、パフェみたいでゴージャスで美味しかったです。
また遊びに来ますね!』



クロくんと最近妹として迎えられたすずちゃん
c0134645_226864.jpg

水餃子をおしりをくっつけて美味しそうに食べてくれました。
c0134645_2273148.jpg

飼い主様のコメント
『久しぶりの和みカフェ!
今日はるぅちゃん達にも会えてとっても嬉しかったです。
水餃子おいしそうに食べていました。
ブロッコリーと人参はお友達が食べてくれました。
ごちそうさまでした。』



きょうもたくさんのワンコに癒されました~。
ありがとうございました。
c0134645_2334917.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-04 23:59 | ワンコ | Comments(0)  

<< おまかせランチの写真 ランチメニュー >>