4月5日のテラスワンコ

今日は暑いくらいの陽気でした。

テラスもビニールカーテンを開けて気持ちよく過ごせましたよ058.gif

そんな中3匹の可愛いワンコが来てくれました。

空くんはおしりのフワーとしたカットが可愛い男の子です。(肝心の写真がな~い!)
c0134645_301287.jpg

飼い主様のコメント
『昨日は私だけがお茶しに来ましたが今日は空も一緒。
久々にワンコご飯を食べて大満足!。
私のおまかせランチも栄養満点で美味しくいただきました。
またチョコチョコ来させてくださいね!!
ごちそうさまでした。』


初めてのもえちゃんは素敵なワンピースがとっても似合う女の子です。
c0134645_2355014.jpg

飼い主様のコメント
『初めて伺いました。
美味しいランチとワンコごはん大満足です。
テラスガ気持ちいい季節になりました。
連れて来てくれたるぅちゃんママに感謝です!!
またぜひ☆』
可愛いマットでお利口にすわっていたもえちゃん広場ではとっても元気で
ビックリしました~(笑)


今日もカワユイるぅちゃんもマットでお利口にしてました。
c0134645_2443241.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお友達と伺いました。
今日も美味しいランチとコーヒーゼリー大満足です。
またおじゃまします~!!』


広場で遊びました~
c0134645_2515738.jpg
c0134645_252975.jpg



るぅちゃんママさんコーヒーゼリーを広めてくださりありがとうございます。
c0134645_2493398.jpg



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-05 23:20 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by るぅ母 at 2013-04-06 16:23 x
木金曜とお世話になりました~♪
コーヒーゼリ―私も初めて食べた時、感激したので、
皆さん食べて頂けて嬉しいです~。
そして皆さん「コーヒーゼリーというよりパフェみたい~」と
言って感激してくれて更にウレシ~です♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-04-07 00:44
るぅ母サマ
コメントありがとうございます。
コーヒーゼリー隠れた人気メニューです。
ゼリー普及活動宜しくお願いします(笑)
またゼリー召し上がりにいらしてくださいね。

<< 4月6日のテラスワンコ おまかせランチの写真 >>