人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日のテラスワンコ

今日は天気予報では春の嵐が来ると言っていましたが

広島は雨だけで済みましたね057.gif

そんな足元の悪い中かわいいぽてと君が来てくれました。
初めましてのぽてと君は1才5ヶ月の男の子でマルチーズとチワワのミックスです。
4月6日のテラスワンコ_c0134645_23243198.jpg

今日はササミと野菜の煮物をペロリと食べてくれました。
4月6日のテラスワンコ_c0134645_23275413.jpg

わんぱくなぽてと君は小学2年のお兄ちゃんととっても仲良しでした!!
4月6日のテラスワンコ_c0134645_23295163.jpg

今日は遠いところをありがとうございました。
次は天気の良い日にぜひお越しくださいね。広場でピッピとnicoと遊ぼうね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2013-04-06 23:17 | ワンコ  

<< おまかせランチのメニュー 4月5日のテラスワンコ >>