4月11日のテラスワンコ

今日は寒くて天気も晴れたり雨が降ったりの変な一日でしたね058.gif057.gif

そんな中チワワのあんこちゃんが来てくれました。
c0134645_2244097.jpg

飼い主様のコメント
『2度目の来店です。
今日は朝から変なお天気で残念です。
楽しみにしていたおいしいランチを親子でいただきます。
あんこは今日も」「ササミと野菜の煮物」を秒殺でした!
ごちそうさまでした。』
c0134645_2281055.jpg

今日はちょうど雨が降っている時のご来店ありがとうございました。
途中晴れて広場で遊べてよかったです~045.gif
また遊びに来てくださいね!!


空くんもちょうど雨がたくさん降っている時に来てくれました。
c0134645_2334048.jpg

飼い主様のコメント
『今日は1年ぶりくらいに主人と来ました。
主人はおまかせランチとうどんをペロリと食べました。
やせの大食い!!うらやましい。
空はワンバーグが気に入った様子でペロリと完食!
また来ようね 空♪』
c0134645_2372618.jpg

今日は大好きなお父さんと一緒で良かったね。
またみんなで遊びに来て来てくださいね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-11 23:20 | ワンコ | Comments(0)  

<< おまかせランチの写真 おまかせランチのメニュー >>