4月13日のテラスワンコ

昨日は風は少し冷たかったけどテラスはちょうどいい感じで過ごし易かったです058.gif

そんな中久しぶりにLALAちゃんとチャーちゃんが来てくれました。001.gif

いつも本当に可愛くてオシャレなLALAちゃんはワンコご飯を食べるまでは
キューンキューンって言うんです。
c0134645_1522198.jpg

飼い主様のコメント
『今日はワンバーグをいただきました。
食べ終わるまでうるさかったわ~~!
コーヒーゼリーもとてもおいしかったです。』
るぅちゃんママさん一押しのコーヒーゼリー気に入っていただき嬉しいです038.gif



チャーちゃんはママの肩に上ってカメラ目線がバッチリ
c0134645_15265857.jpg

飼い主様のコメント
『LALAちゃんとワンバーグ(M)をいただきました。おいしかったワン!
ママは大好きないちじくとくるみのシフォンケーキとミルクティー。
美味でした。
のんびりランでボール遊びもできました。』
c0134645_15303137.jpg




今日が初めての舞音(まのん)ちゃんはトイプードルの女の子です。
c0134645_15351870.jpg

飼い主様のコメント
『ブログでずっと拝見してました。
マリーナホップで名刺を頂き早く行かなくっちゃ!!と思っておりました^^
今日は迷いまくって上の浜の全く知らない親切な方に
車で誘導してここまで連れて来ていただきました^^;
料理もおいしくて舞音もあっという間に完食デス!!
また来させてもらいまーす^^』
親切な上の浜の方のお陰でご来店いただけました。045.gif
ありがとうございます。
c0134645_1545714.jpg



みんなで広場で遊びました。
チャーちゃんとLALAちゃんはおそろのデニムのつなぎ!可愛い~
c0134645_15461861.jpg

LALAちゃんの逆立ち凄い!!
c0134645_15474230.jpg
c0134645_15483113.jpg


可愛いワンコに今日も癒されました~♪
ありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-14 15:13 | ワンコ | Comments(0)  

<< DOG@HOMEに行きました おまかせランチの写真 >>