人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日のテラスワンコ

今日は天気は良かったけど風が強かったですね。

そんな中リボンちゃんがお母さんとお母さんのお友達と来てくれました。
4月19日のテラスワンコ_c0134645_051988.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお友達とリボンと3人で来ました。
リボンは大きいMサイズのワンバーグをペロリ!!
まだまだ足りな~いの顔をしていました。
楽しく過ごしました。
暖かくなったので又チョコチョコ来ま~す』
4月19日のテラスワンコ_c0134645_056759.jpg

リボンちゃん今日もとってもいい子にしてました~。
またワンバーグを食べに来てね!!

今日はnicoはお友達にずーっと抱っこしてもらってました。
4月19日のテラスワンコ_c0134645_1314630.jpg

抱っこが大好きなnocoは大満足でした~🎶
ありがとうございました!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2013-04-19 23:45 | ワンコ  

<< 4月20日のテラスワンコ あんこちゃん >>