4月20日のテラスワンコ

お知らせ
申し訳ございませんが5月2・3・4日お休みさせていただきます。
宜しくお願いします。



20日はお昼から雨が降りとっても寒い日でした057.gif

そんな中チワワのあんこちゃんがお母さんと来てくれました。
c0134645_1254764.jpg

飼い主様のコメント
『今日は編みぐるみができたと御連絡頂いたので
あんこと2人でランチに来ました。
初のワンバーグをオーダーしたらあんこは厨房をガン見です。
わかるのかしら?(笑)
今日もおいしいランチありがとうございました。』
c0134645_130473.jpg
c0134645_1303153.jpg
c0134645_1313334.jpg

とっても真剣な表情が可愛いですね045.gif
またワンバーグを食べに来てね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-21 23:22 | ワンコ | Comments(0)  

<< リネンフィルター 4月19日のテラスワンコ >>