4月25日のテラスワンコ

お知らせ
申し訳ございませんが5月2・3・4日お休みさせていただきます。
宜しくお願いします。



今日はとっても爽やかで気持ちのいい一日でした。

テラスもビニールカーテンを開けて過ごしました。

そんな中トイプードルのピースくん5歳が来てくれました。
c0134645_2453088.jpg

飼い主様のコメント
『ピース5才と一緒に来ました。
ワンコと一緒に来たの初めてだったのですが
テラスで気持ちよく2人で楽しくランチが出来ました。
おいしかったです。
ワン友にもすすめますね!
「ピース」ただ今彼女募集中です。よろしくね!!』
c0134645_2504994.jpg

今日はありがとうございました。
彼女募集中のピースくん、また遊びに来てね!!



舞音(まのん)ちゃんも来てくれました。
c0134645_2514029.jpg

飼い主様のコメント
『2回目、遊びに来ましたー。
今日はササミと野菜の煮物を食べさせてもらいました!
すぐなくなりました。
風が気持ち良くて癒されました。
今日は迷わず来れたし^^
又来ますネー♪』
舞音ちゃん前回は迷って親切な方に誘導されてのお越しでしたが今回は大丈夫でした(笑)
c0134645_2574226.jpg

ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-25 23:36 | ワンコ | Comments(0)  

<< 4月27日のテラスワンコ おまかせランチのメニュー >>