4月27日のテラスワンコ

お知らせ
申し訳ございませんが5月2・3・4日お休みさせていただきます。
宜しくお願いします。



土曜日はかわいいワンコが4匹来てくれました。

今日も可愛いるぅちゃんは白いワンピースがお似合いでした~。
c0134645_22591857.jpg

飼い主様のコメント
『今日は久しぶりの「はせがわ会」楽しみにしてきました。
今日も楽しーい会になりました。
ありがとうございました!!』


チョコくんは今日もカッコイイ!!
c0134645_2334298.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお天気も良くたのしいお出かけになりました。』


cocoくんは男の子だけど女の子と間違えそうにかわいい
c0134645_2347519.jpg

飼い主様のコメント
『バタバタした4月ももうすぐ終わり~。
久し振りにおいしいごはん食べに来ました。
ワンバーグあっという間に完食でした。
スタンプためてもらったクッキーおいしかったです。』


おやつくれくれ隊
c0134645_23525262.jpg

広場でも遊びました
c0134645_042196.jpg



暫くしてスレンダーで美人のビスちゃんが来てくれました。
c0134645_23545836.jpg

飼い主様のコメント
『お天気が良くとっても気持ちの良いテラスで楽しい時間を過ごせました。
かわいいプードルちゃんたちにまたまたお会いできました!
嬉しい~~。
ワンバーグあっという間に食べました。
おいしくてもっと食べたいとサイソク!!
また来させていただきたいです。
ありがとうございました。』
厨房を見守る犬
c0134645_00344.jpg
c0134645_002675.jpg

ピッピと急接近
c0134645_003914.jpg



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-04-28 22:51 | ワンコ | Comments(0)  

<< 5月2日のナナパパの部屋は・・・ 4月25日のテラスワンコ >>