ワンコの服

2日夜9時からのインターネット放送見ていただけましたか?

お知らせが多すぎて何が何だか解らなかったかも(・_・;

おいおい詳しい内容はブログでお知らせいたしますので

時々ブログチェックして下さいね!

黒猫クゥちゃんの知りたかった事も聞けたし大満足な一時間でした。

クゥちゃん遅くまでお付き合いありがとうございました。

また何処かで出会った時の為に笹かおいしい草を探しておきますね。


お願い
可哀想な犬猫の為に何かをしたいと常々思っています。
犬の服で小さくなって着れなくなったものや買ったけど
サイズが合わなかったりした服がお手元にありませんか?
もし良かったら和みカフェはせがわまで持ってきていただけないでしょうか?!
今度のイベントで中古服として販売してそのお金を動物保護団体に寄付しようと
思います。
綺麗に洗ったものをお願いします。
初めての試みなので心配ですがご協力をよろしくお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-03 00:31 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by nancy at 2013-05-03 11:58 x
昨夜はお邪魔しまして、
本当にすみませんでした。
ちょっとお会いして、差し入れをして帰るつもりが
あんなことに…

26日は伺う予定にしています。
たのしみです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-05-05 16:02
nancyさん
遠いのにありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
26日来ていただけるんですね。ありがとうございます。

<< ゴールデンウイーク終わりました〜 5月2日のナナパパの部屋は・・・ >>