ゴールデンウイーク終わりました〜

お願い
可哀想な犬猫の為に何かをしたいと常々思っています。
犬の服で小さくなって着れなくなったものや買ったけど
サイズが合わなかったりした服がお手元にありませんか?
もし良かったら和みカフェはせがわまで持ってきていただけないでしょうか?!
今度のイベントで中古服として販売してそのお金を動物保護団体に寄付しようと
思います。
綺麗に洗ったものをお願いします。
初めての試みなので心配ですがご協力をよろしくお願いします。



長かったゴールデンウイークが終わりましたね。
今週はお店もお休みさせていただいたので
ゆっくりなゴールデンウィークでした。
休みの間に絶対行こうと思っていた菓子博と福屋の犬の写真展は行きましたよ!

フラワーフェスティバルの花の塔は5月2日の散歩中に写真だけパチリ!
c0134645_20414149.jpg


2日の夜は黒猫クゥちゃんとナマ@広島アクティブリングに出させていただきました。
クゥちゃんの秘密?を教えてもらいクゥちゃんが凄い猫だと言う事が解りました。
c0134645_20414195.jpg

c0134645_20414188.jpg

3日の夕方6時半位からひろしま菓子博に行きました。
遅かったので並ばないで入場して全国お菓子バザールで色んなお菓子を買いました。
お菓子のテーマ館でみて見たかった厳島神社や芸術的な工芸菓子を見ました。
本当に細かい作業で作られた作品は凄かったです!!
c0134645_20414123.jpg

4日は休んでいても気になるのでお店に行きました。
案の定草が伸びていたので途中にわか雨にあいながら草取りをしました。
お腹がすいたので近所のOtto さんに電話してテラス席が空いていたので
ワンコ2匹とランチに行きました。
エビとフレッシュトマトのフェットチーネを食べました。
生麺でトマトクリームソースがとっても美味しかったです。
c0134645_20414158.jpg

デザートはレモンシフォンケーキを食べました。
レモン風味が爽やかで美味しかった~。
c0134645_20414138.jpg

草取りをしながら美味しいランチも食べれて満足で〜す(≧∇≦)

5日のこれまた6時半位から福屋でやっている犬の写真展を見に行きました。
犬の表情に癒やされました。
やっぱり自分が飼っている犬種をさがしてしまいますよね。
パピヨン1枚だけありましたよ。
母親と子犬が写っていてその母親のシルエットがピッピに似てたような(笑)
カワイイ~(親バカです)

こんな感じでゴールデンウィークは終わりました。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-06 20:41 | Comments(0)  

<< 今週のおまかせランチ ワンコの服 >>