5月10日のテラスワンコ

和みカフェはせがわのイベント情報はここをクリック⇒★★★


今日は一日中雨でしたね。057.gif

そんな中かわゆいリボンちゃんが来てくれました。
c0134645_23503413.jpg

飼い主様のコメント
『今日は雨、予防注射の帰りに寄りました。
ワンバーグMをペロリ!!
お医者さんでは良い子と褒められました。^^
先日のイヌ展のチケットでイヌ展を見て来ました。
プードルの写真はなかったけどかわいいグラスが有ったので
買って来ました。
リボンは長谷川さんの角を曲がるとわかるらしく大急ぎで車から降りたがります。
いつもおいしいお食事ありがとうございます。
ももこちゃん、チョコくん、るぅちゃん(昨日のご来店)とはニアミスでしたネ!会いたかった。』

いい子でお母さんを待ってます。
c0134645_04153.jpg

今日はありがとうございました。
今度は晴れていたら広場で遊びましょうね!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-10 23:46 | ワンコ | Comments(0)  

<< 編みぐるみ 5月9日のテラスワンコ >>