人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日のテラスワンコ

和みカフェはせがわのイベント情報はここをクリック⇒★★★
小さくなって着れなくなった犬服など募集中!(洗濯したきれいな物)
イベントで中古服として販売して動物保護団体パウズハートさんに寄付させて頂きます。


今日は朝は曇っていましたがお昼頃から晴れてお出かけ日和になりました058.gif

いいお天気になったのでテラス席はとってもにぎわいました024.gif

先日ナマ@広島アクティブリングに出演してくれた黒猫クゥちゃんがお友達の
心ちゃんと空ちゃんと遊びに来てくれました。
5月11日のテラスワンコ_c0134645_10232624.jpg
5月11日のテラスワンコ_c0134645_10234142.jpg
5月11日のテラスワンコ_c0134645_10235527.jpg

飼い主様のコメント
『クゥ&心&空です。
今日ははるばる広島からランチを食べに来ました。
ワンゴハンは水餃子とワンバーグを注文しました。
心と空は始めての和みカフェでした。
心はずっとちゅーぼーを見てました。』
5月11日のテラスワンコ_c0134645_10404810.jpg
5月11日のテラスワンコ_c0134645_1041047.jpg
5月11日のテラスワンコ_c0134645_1041940.jpg

先日の放送で今度会ったらおいしい草と笹をプレゼントするって言ったのに
バタバタしていて忘れました。008.gif
ゴメンね!!クゥちゃん
次に会えるのはイベントの日かな?次は忘れないようにするね。


とってもオシャレ~~~な5匹のトイプードルが来てくれました。
ボッチくん、類くん
5月11日のテラスワンコ_c0134645_1048668.jpg

ショコラくん、キャンディくん、ココアちゃん
5月11日のテラスワンコ_c0134645_10483119.jpg

飼い主様のコメント
『今日は初 和みカフェはせがわさんにおじゃましました。
ランチが和食でとてもおいしかったです。
しょうがプリン、とってもおいしくいただきました。
ワンバーグもペロリ!!!すべてがおいしかったです。
また来まーす♪』
みんなおとなしくて可愛い~~!
5匹揃って写真を撮りました。
5月11日のテラスワンコ_c0134645_10544925.jpg

リードもフリル~~
とってもオシャレな5ワンコでした038.gif
また遊びに来てくださいね!!


ミニチュアダックスフントのもずくくん(2歳)とまりもちゃん(1歳)
5月11日のテラスワンコ_c0134645_1101234.jpg

飼い主様のコメント
『今日はまりものお誕生日なので和みカフェにお食事に来ました。
今日で1歳です。
ワンバーグがおいしかったのかペロリと食べちゃいました。
人にも犬にも慣れてなくてワンワンないてうるさくてすみませんでした。
また来ます!!
ご馳走様でした。』
お帰りになる時にこのコメントを見てまりもちゃんのお誕生日だったことを知り
急遽ささやかですがクッキーをプレゼントさせていただきました。
また遊びに来て段々慣れてね!!今日はありがとうございました。

広場で遊びました。
恐がりのnicoはお客様にずーっと抱っこされてました。
5月11日のテラスワンコ_c0134645_1184854.jpg
5月11日のテラスワンコ_c0134645_118578.jpg
5月11日のテラスワンコ_c0134645_119103.jpg


今日もたくさんのワンコに癒されました。
ありがとうございました~!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2013-05-12 10:17 | ワンコ  

<< ニポポ工房 編みぐるみ >>