5月16日のテラスワンコ

和みカフェはせがわのイベント情報はここをクリック⇒★★★
小さくなって着れなくなった犬服など募集中!(洗濯したきれいな物)
イベントで中古服として販売して動物保護団体パウズハートさんに寄付させて頂きます。



お天気が良くて爽やかだった木曜日

テラスにははせがわ会岩国支部?の6匹のワンコが来てくれました037.gif

会長?のるぅちゃんは今日もオシャレでかわゆし。
c0134645_21363272.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお誕生会で来ました~。
今日もたのしくはせがわ会できました!!
ありがとうございました。』

ニコルちゃんは今日はちょっと早いお誕生会の主役のひとりです。
ケーキにかぶりついたとこ見ちゃったよ~~005.gif
c0134645_21415562.jpg
c0134645_2142791.jpg

飼い主様のコメント
『今日はお誕生会でやってきました。
双子の姉ももちゃんも一緒に来ました。
今日もランチ野菜いっぱいヘルシーでおいしかったです。』

空くんももうすぐお誕生日!
c0134645_21454081.jpg

飼い主様のコメント
『今日は初めての誕生会
空は5月30日で3才になります。
皆とおいしいランチと演奏、幸せな一日でした。
ごちそう様でした。』

クロくんとすずちゃんも仲良くお誕生会に参加です。
すずちゃんも25日で1歳になりま~す。
c0134645_228119.jpg

『今日はニコルちゃんももちゃんのお誕生会にお呼ばれ!
すずも25日で1歳になります。
美味しいランチとコーヒーゼリー!!
素敵な音楽にも癒されました~060.gif

和みカフェが初めてのももちゃんはニコルちゃんの双子のお姉さんだそうです。
双子だけあって良く似てますね~。
c0134645_2212232.jpg

飼い主様のコメント
『誕生会です。
H24.6.11うまれのももです。
今日初めて来ました。
とてもいい感じです。またおじゃまします!!』

ちなみにお誕生ケーキはこれ!!
直径10cmくらいです。
c0134645_2236498.jpg


楽しいお誕生会になってよかったね!!
c0134645_22125250.jpg



ちょうどこの日は6月29日に行うフルートとピアノのカフェタイムコンサートの
下見に中矢さんと森重さんがいらしていて音の感じを確かめる為に2曲程
演奏してくださいました。
c0134645_22394641.jpg

ワンコ好きのお二人が
演奏会ワンコ連れでもいいですよ~~~060.gifって言ってくださいました。

ワンコと一緒に音楽を聞きにいらっしゃいませんか060.gif


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-17 21:15 | ワンコ | Comments(0)  

<< 5月18日のテラスワンコ おまかせランチメニュー >>