5月18日のテラスワンコ

和みカフェはせがわのイベント情報はここをクリック⇒★★★
小さくなって着れなくなった犬服など募集中!(洗濯したきれいな物)
イベントで中古服として販売して動物保護団体パウズハートさんに寄付させて頂きます。


18日土曜日は数日前までは雨予報でしたが暑いくらいのいい天気になりました。058.gif

そんな中和みカフェ始まって以来のテラス席満席になりました。005.gif

お父さんとお母さんと一緒に来てくれたのはももこちゃんです。
c0134645_014883.jpg

飼い主様のコメント
『今日は思いがけなくたくさんのお友達にお会いできてラッキーでした!
主人と一緒なのでコーヒーもいただきました。』

はせがわ会会長のるぅちゃんは今週2回も来てくれました。ありがとう!!
c0134645_063634.jpg

飼い主様のコメント
『今日ははせがわ会楽しくさせて頂きました。
たくさんのお友達に会え嬉しかったです~。
またうかがいますネ!!』

夏っぽい模様の洋服が似合っているcocoくんも来てくれました。
c0134645_0142264.jpg

飼い主様のコメント
『今日もワンバーグ待たずに食べました。
いつもあいさつでワンワンして皆さんごめんなさい。
楽しいランチタイムでした。^^』

カッコ可愛いチョコくんもはせがわ会に参加です。
c0134645_0181570.jpg

飼い主様のコメント
『今日はワンコたくさんで
楽しい時間を過ごせました。』

前回から久し振りで来てくれたのはこころちゃんと来夢くんです。
c0134645_0233730.jpg
c0134645_0235843.jpg

飼い主様のコメント
『2回目にお友達と一緒に来ました。
おいしいランチごちそうさまでした。』

優しいお顔のモナカちゃんも来てくれました。
c0134645_0271225.jpg

飼い主様のコメント
『久し振りに来ました。^^
たくさんのワンちゃんに囲まれ楽しく過ごせました。
おいしいランチありがとうございました。』

前回nicoの誕生ケーキを一緒に食べて以来(2月)で来てくれたのはピーコちゃんです。
c0134645_0331563.jpg

飼い主様のコメント
『久し振りに来ました。
今日で4回目。スタンプが1個増えたぞ~~!!
おやつのクッキーをもらいました^^
しょうがプリンをサービスしてもらいました。
おいしかったわぁ・・・。』

今日もたくさんのワンコ達のお陰で癒されました。
ありがとうございました。

いよいよ26日は6周年イベントです。
お天気やたくさんのお客様がいらしてくださるかなど心配ですが
準備万端でお迎えできるように頑張りま~す!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-19 23:53 | ワンコ | Comments(0)  

<< あと少しです・・・ 5月16日のテラスワンコ >>