5月31日のテラスワンコ

5月最後に来てくれたのは
初めましてのリリィちゃんとメアリィちゃんです。
リリィちゃん
c0134645_2257159.jpg

メアリィちゃん
c0134645_22575211.jpg

飼い主様のコメント
『はじめましてリリィとメアリィです。
りぃさんはちょっぴり神経質なマジメな女の子。
メアさんは天真爛漫なまだまだベビィな女の子。
よろしくネ!
今日のメニューはワンバーグです。』
今日はありがとうございました。忙しくてお相手ができなくて残念でした~。
また遊びに来てね!!


リボンちゃんが来てくれました。
今日もお利口で可愛かった~。
c0134645_2391755.jpg
c0134645_2393629.jpg

飼い主様のコメント
『今日は花屋さんの後2人だけで来ました。
いつものように角を曲がると一直線です。
今日もワンバーグMをペロリ!!
ごちそうさまでした。
又来るワン!!』
今日はありがとうございました。


先週はイベントの準備などで遅くなったので
5月24日と25日のテラスワンコを載せていませんでした~008.gif
ゴメンね~るぅちゃん
5月24日
c0134645_23183661.jpg
c0134645_23184920.jpg

5月25日
c0134645_2319991.jpg

二日ともとっても暑かったので冷房をつけました。
涼しく過ごせましたとコメントをいただき良かったです。

これから暑くなっても大丈夫!!カナ??


次は6月9日(日) の大野菖蒲祭りの近くで和みカフェまつりです。
10時から4時までやります。
菖蒲祭りは和みカフェから歩いて2・3分の所にあります。
菖蒲祭りでは菖蒲の切り売りや大野アサリの販売やアサリご飯の販売などがあります。
アサリを買う方はクーラーバッグなど用意されると良いかと思います。
和みカフェでは岩国蓮根麺の冷やし中華や飾り巻き寿司、千の麦のパン
シフォンケーキ、しょうがプリン、コーヒー、いろんなジュースなどをご用意してお待ちしています。
そして犬猫の似顔絵を描いて頂けますよ。是非ワンコと一緒にお越しください!!
ネームプレート作りやハンドマッサージもあります。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-05-31 22:52 | ワンコ | Comments(0)  

<< 6月1日のテラスワンコ 今週のおまかせランチメニュー >>