6月1日のテラスワンコ

今日は朝は曇りでしたが昼からは雨が降って肌寒い一日でした057.gif

そんな中るぅちゃん、チョコくん、cocoくん、ニコルちゃん、ノエルくんが来てくれました。

6月生まれのニコルちゃんとノエルくんのお誕生会です。067.gif
ちょっとぼけてますが5匹が揃った瞬間です。
c0134645_23101567.jpg

今日の誕生ケーキです。
c0134645_23103297.jpg

主役の2人ニコルちゃんとノエルくん
c0134645_2311293.jpg


c0134645_23135913.jpg
c0134645_23142041.jpg
c0134645_2314333.jpg
c0134645_23151571.jpg
c0134645_23153269.jpg
c0134645_2316054.jpg



次は6月9日(日) の大野菖蒲祭りの近くで和みカフェまつりです。
10時から4時までやります。
菖蒲祭りは和みカフェから歩いて2・3分の所にあります。
菖蒲祭りでは菖蒲の切り売りや大野アサリの販売やアサリご飯の販売などがあります。
アサリを買う方はクーラーバッグなど用意されると良いかと思います。
和みカフェでは岩国蓮根麺の冷やし中華や飾り巻き寿司、千の麦のパン
シフォンケーキ、しょうがプリン、コーヒー、いろんなジュースなどをご用意してお待ちしています。
そして犬猫の似顔絵を描いて頂けますよ。是非ワンコと一緒にお越しください!!
ネームプレート作りやハンドマッサージもあります。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-02 23:02 | ワンコ | Comments(0)  

<< 今週のおまかせランチメニュー 5月31日のテラスワンコ >>