6月14日のテラスワンコ

今日も真夏のような暑い一日でした。

そんな中2匹のワンコが遊びに来てくれました。

マロンちゃんはミニチュアダックスフントの女の子です。
c0134645_2522642.jpg

飼い主様のコメント
『3才の女の子です。
ワンバーグおいしかったです。
また来ます!!』


2回目のメアリィちゃんは今日は一人です。
c0134645_2572541.jpg

飼い主様のコメント
『こんにちは!
今日はリリィはお留守番でした。
エアコンもついて快適にランチしました。
また遊びに来ます!!』

2人ともワンバーグをおいしそうに食べてくれました。
今度はリリィちゃんも一緒に遊びに来てね!


先週の7日にリボンちゃんが来てくれました。
c0134645_32493.jpg

飼い主様のコメント
『またまたやって来ました、リボンです~^^
角を曲がると大サワギ!!
おいしくワンバーグいただきました。
FB友でもあるNさんご夫妻にも会えて楽しかったです^^
しょうぶ祭り頑張ってください。』
リボンちゃんカフェを気に入ってくれてありがとう!!
似顔絵できてるから取りに来てね。
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-06-14 23:47 | ワンコ | Comments(0)  

<< 可愛い編みぐるみ来ました〜 おまかせランチの写真 >>