7月4日のテラスワンコ

今日も雨がたくさん降りました057.gif

早くいい天気になって欲しいですね。

ちょうどお昼過ぎは雨も一休みになりました。

そんな中あんこちゃんがお父さんとお母さんと遊びに来てくれました。

c0134645_2123979.jpg


飼い主様のコメント
『ちわわのあんこです。
久々のテラスランチに来ました。
昨日からの生憎の雨でお庭では遊べませんが
おいしい水餃子を食べて大満足です。
いつものランチも美味、特に主人が味噌汁が「おいしい、おいしい」
と言ってました。
ありがとうございました!』

今日はあんこちゃんママは夏らしいマリンなカフェマットを納品してくださいました。

とっても手が込んでいて素敵ですよ~001.gif

そしてお散歩の時にあると便利なうんP袋の試作品を作って来てくださいました。

これもとっても可愛くて素敵です。ありがとうございます。

c0134645_2253645.jpg


あんこちゃん今日はピッピとnicoと遊んでくれてありがとう!!

次はお庭で遊べるといいね。  (庭の草をなんとかしないと!!)

今度は妹のあられちゃんに会えるかな?楽しみで~す!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-04 23:53 | ワンコ | Comments(0)  

<< 7月5日のテラスワンコ 今週のおまかせランチメニュー >>