7月5日のテラスワンコ

雨がやんだかと思ったら暑い一日でした。008.gif

そんな中今日も可愛いお客様が来てくれました。

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん

先日編みぐるみをオーダーいただき今日取りに来られました。

c0134645_23482034.jpg
c0134645_23473112.jpg


飼い主様のコメント
『マロンのストラップを受け取りに来ました。
すごくマロンそっくりでビックリ!!
今日はメアリィちゃんと来れてうれしかったです♥
リリィちゃんとも来たいです♥』

編みぐるみとっても気に入っていただき良かったです!ありがとうございました。


メアリィちゃんは今日も小ちゃくてカワイイ〜
c0134645_23553094.jpg


飼い主様のコメント
『こんにちは。めありぃです❤
りりぃ姉ちゃんは今日もお留守番です。(お耳が治ったばかりなの〜??)
マロンちゃんと一緒に来ました。
今日もワンバーグおいしかったでーす。
また来ます??
シソジュースごちそうさまでした。』

りりぃちゃんお耳の病気だったんですね。
治ったみたいだから今度は一緒に来たくださいね!!


るぅちゃんとももこちゃんも来てくれました。
c0134645_051897.jpg
c0134645_043094.jpg


飼い主様のコメント
『ももこちゃんとるぅちゃんでランチしに来ました。
ももこちゃん久しぶりのはせがわさんでした。
雨上がりの今日は暑かったけど快適でした。』
ももこちゃんとるぅちゃんに会えて嬉しかったでーす!!
ありがとうございました。かき氷も気に入ってもらえて良かったです*\(^o^)/*


テラスはクーラーがあるけどちょっと暑いですね〜
いろいろ工夫してみますのでまた遊びに来てくださいね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-05 23:41 | ワンコ | Comments(0)  

<< 7月6日のテラスワンコ 7月4日のテラスワンコ >>