7月27日のテラスワンコ

今日も暑かった~058.gif

暑いけどかわいいワンコ達が遊びに来てくれました。
ありがとうございます!!

チョコくん、cocoくん、るぅちゃんです。
ワンバーグ、水餃子、ササミと野菜の煮物をおいしそうに食べてくれました。
c0134645_035910.jpg
c0134645_0352998.jpg



チワワのエマちゃんです。
c0134645_0393238.jpg
c0134645_039439.jpg

飼い主様のコメント
『2回目来ました。
大好きな野菜タップリの煮物をバクバク食べて楽しそうなエマでした。
ドッグランは暑いのでまた涼しくなってから来ます。』

本当に暑いのにありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-07-30 23:30 | ワンコ | Comments(0)  

<< かんかんくん来ましたよ〜 7月25日のテラスワンコ >>