人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日と9日のテラスワンコ

来週15・16・17日はお休みさせていただきます。040.gif

このところ毎日猛暑となっています058.gif

テラスも暑い~~008.gif

そんな中かわいいワンコが来てくれました。

8日はトイプードルのリボンちゃんが来てくれました。
8月8日と9日のテラスワンコ_c0134645_12143837.jpg

飼い主様のコメント
『今日は暑いけどまたやって来ました。
リボンはMサイズのワンバーグをペロリ!!
可愛いスズ付きスタイとマナーポーチをゲット
おいしいランチを今日もありがとうございました。』


9日ははじめましてのチワワのりょうたんが来てくれました。
8月8日と9日のテラスワンコ_c0134645_12182940.jpg

飼い主様のコメント
『今日は母、娘、娘のワンコと初来店でした^^
静かで涼しいそして料理のおいしいお店に2人と1匹は
大満足でした。^^v
次は父母ワンコで来るそうなのでまたお願いします。
ワンバーグをペロリと食べたりょうたん・・・w
次はMにでもしてあげるかな~^^』
8月8日と9日のテラスワンコ_c0134645_122484.jpg


今週も暑いのにありがとうございました!!

早く涼しくなって欲しいですね!!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2013-08-11 12:07 | ワンコ  

<< 平和公園 今週のおまかせランチ >>