人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日のテラスワンコ

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いています。

そんな中初めましてのワンコが来てくれました。

ミニチュアピンシャーのナナちゃんです。
8月22日のテラスワンコ_c0134645_2355650.jpg


飼い主様のコメント
『ミニチュアピンシャーのナナ(1才3ヶ月)です。
今日は初めてランチとワンバーグを食べました。
とてもおいしかったです。
次に来た時は、ピッピちゃんとnicoちゃんと遊べるかな。
シフォンケーキとコーヒーもとてもおいしかったです。』
8月22日のテラスワンコ_c0134645_23114545.jpg


ナナちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうございました!
次に来てくれた時はお外で遊べるように草取りしないとね(⌒-⌒; )
早く涼しくなってほしいです!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2013-08-22 22:53 | ワンコ  

<< 8月最終週のおまかせランチ 久しぶりの更新です〜 >>