9月5日のテラスワンコ

久し振りの晴天です058.gif

今日はたくさんのワンコが来てくれました。

まず始めのグループはるぅちゃんが会長のはせがわ会の5ワンコです。

先週るぅちゃんの誕生会の予定でしたがお天気が悪くて中止になりました。

今日はチャーちゃん、ノエルくん、LALAちゃん、チョコくん、るぅちゃんでお祝いでした。
るぅちゃんおめでとう!!素敵な1年になりますように024.gif
c0134645_2274117.jpg
c0134645_2275379.jpg
c0134645_2282075.jpg
c0134645_2283238.jpg
c0134645_2284728.jpg



初めてのワンコも来てくれました。
chacoちゃんはシーズーの女の子です。
c0134645_2323085.jpg

飼い主様のコメント
『4丁目ワンワン町内会仲間でランチです。
今日はchacoとジルの2匹ですが
次回はみんなでワイワイと・・・。
ごちそうさまでした!!』

チワワ、ブルータンのJillちゃんも初めてです。
c0134645_2355711.jpg

飼い主様のコメント
『チキンと野菜がとても美味しかったようです。
お友達の残りもペロリと食べてしまいました。
今日、置いてけぼりにしたボビーちゃん、ももちゃん、
さくらちゃん三郎くんとも一緒に来たいです。』

ご近所ワンワン仲間でいらしたんですね。
ありがとうございました。
今度は何匹でいらっしゃるのか楽しみです。
c0134645_2414188.jpg
c0134645_2415618.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-05 23:27 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-09-09 05:34 x
ぽけっとラッキーと行ってみたいお店NO/1♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-09-10 13:21
ぽけっとラッキーママサマ
いい季節になりました。
ぜひお越しください。
楽しみにお待ちしています^_^

<< 9月7日のテラスワンコ 9月の1週目のメニュー >>