9月7日のテラスワンコ

日中はまだ暑いですが空気が爽やかで秋らしくなってきました。

7日土曜日は午前中は曇りがちでも時々お日様が顔を見せたりしていましたが

お昼からは雨が降ってきました057.gif

そんな中オシャレで可愛いトイプードルがたくさん来てくれました。001.gif

まずはチョコくん、cocoくん、ニコルちゃん、るぅちゃんのはせがわ会の皆さんです
c0134645_1122112.jpg
c0134645_11221981.jpg
c0134645_11223668.jpg
c0134645_11225128.jpg

みんなワンコご飯おいしそうに食べてくれました。

飼い主様達もランチとかぼちゃのシフォンケーキ、飲み物でおしゃべりを楽しんでいらしたところ

オシャレな5匹のトイプードルが来てくれましたよ038.gif

初めて会ったはせがわ会の皆さんはとっても感激されてました016.gif

左からショコラくん、キャンディーくん、ココアちゃん、類くん、ボッチくんです。
c0134645_11374119.jpg


飼い主様のコメント
『今日は雨が降っちゃったので牡蠣食べてから
お伺いさせていただきました。
すてきな空間ですね~♪
助さん(ご主人)的には初です!
いちじくシフォン、ウマウマでした!^^』

リードもオシャレ~~005.gif
みんなとっても静かでお利口です。

これからいい季節になってくるのでまた遊びに来てくださいね!!

みなさんありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-10 11:13 | ワンコ | Comments(0)  

<< 知ってお得な講座のお知らせ 9月5日のテラスワンコ >>