9月13日のテラスワンコ

また夏が来たかのような暑い一日でした。058.gif008.gif

そんな中あんこちゃんとあられちゃんが遊びに来てくれました。
c0134645_22164893.jpg
c0134645_2217594.jpg

飼い主様のコメント
『今日は3時のお茶によらせて頂きました。
初の「コーヒーゼリー」とっても美味でした。
あんことあられも「ササミと野菜の煮物」完食しました。
ありがとうございました。』

あんこちゃんもあられちゃんも待て!!できました038.gif
c0134645_22213365.jpg
c0134645_22214655.jpg


あられちゃん、ピッピが驚かせてゴメンね025.gif
また遊びに来てくださいね!!



c0134645_1153259.jpg



各回で都合の良い日にちをお選び下さい。

申し込みお待ちしています!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-13 22:13 | ワンコ | Comments(0)  

<< ワンコの首飾り 今週のおまかせランチ >>