9月19日のテラスワンコ

日中は暑いけど爽やかな一日でした。

そんな中可愛いトイプードルのチョコくん、ノエルくん、るぅちゃんがはせがわ会しに来てくれました。
c0134645_2133466.jpg

c0134645_21533055.jpg

c0134645_21333519.jpg


飼い主様のコメント
『ずいぶん気候もよくなってさいこうですネ!
こらからは「テラス席」の季節ですネ~♪』

手作り首飾りノエルくんが試着してくれました。とってもお似合いですよ!!
c0134645_21535910.jpg


チョコくんとノエルくんはワンバーグをご注文いただきました。
チョコくんはS、体の小さいノエルくんはいつもM(2個)をペロリなんです005.gif
るぅちゃんはササミと野菜の煮物がお気に入り!!

今日も可愛いワンコに癒されました。ありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-20 21:28 | ワンコ | Comments(0)  

<< 9月20日のテラスワンコ 今週のおまかせランチ >>