9月20日のテラスワンコ

今日も爽やかな一日でした。

今日はスタンダードプードルの夢子ちゃんとトイプードルのLALAちゃんが来てくれました。

LALAちゃんのお友達の夢子ちゃんは5月のイベントの時に一度遊びに来てくれて

今回は2度目だけど私が会うのは初めてでした。

体は大きいけどとってもおとなしくていい子でした。

c0134645_2214511.jpg
c0134645_2215754.jpg

c0134645_22243754.jpg

LALAちゃんがいつもお母さんに抱っこされているので夢子ちゃんも抱っこをおねだり
c0134645_22164827.jpg

(夢子ちゃんの抱っこの写真撮れなかったのでLALAちゃんのブログからお借りしました)



今日はワンバーグをご注文いただきました。
LALAちゃんはS、夢子ちゃんはL(3個)   Lは初めての注文でした
2人ともあっというまにペロリでしたよ005.gif
c0134645_2271939.jpg
c0134645_2275373.jpg
c0134645_2282842.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-09-20 21:54 | ワンコ | Comments(0)  

<< 9月21日のテラスワンコ 9月19日のテラスワンコ >>