9月28日のテラスワンコ

曇り空の一日でした。

そんな中モナカちゃんが来てくれました。
c0134645_0161730.jpg
c0134645_0165854.jpg

首飾りを買っていただきました。よく似合っています!!
ありがとうございます。
c0134645_0173181.jpg

飼い主様のコメント
『久し振りに伺いました。
今日は貸切状態でのんびり過ごさせていただき
ありがとうございました。
またうかがいま~す!!』

モナカちゃんと入れ違いにcocoくんが来てくれました。
cocoくんママさんは今日はソーイング教室でcocoくんの洋服を作ったそうです。
とっても可愛くて上手にできてますよ!!
c0134645_0243111.jpg
c0134645_025126.jpg

今日はワンバーグMに挑戦!!
c0134645_0254546.jpg

飼い主様のコメント
『おひとりさま&1わんこで来ました♪
ゆったりテラス席良いわ!!

その後はせがわ会のメンバーと合流~~!
るぅちゃん、チョコ王子、ノエルくん、ニコルちゃん
わいわいたのしかったです。
ありがとう!』

るぅちゃん
c0134645_0315199.jpg

チョコ王子
c0134645_0321377.jpg

ノエルくん
c0134645_0324399.jpg

ニコルちゃん
c0134645_033443.jpg

cocoくん
c0134645_033255.jpg

ノエルママさんの手作りの洋服を着て集合写真に挑戦!!
c0134645_0334594.jpg

みんな良く似合っていて素敵!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-10-01 23:12 | ワンコ | Comments(0)  

<< 今週のおまかせランチメニュー 9月最終週のおまかせランチメニュー >>