人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日のテラスワンコ

今日は夏のような暑い一日でした042.gif

そんな中初めましてのコーギーのユズちゃん7歳が来てくれました。
10月10日のテラスワンコ_c0134645_037760.jpg

飼い主様のコメント
『初めて伺いました。
ワンコと一緒にランチのできる所があまりないのでうれしいです。
テラスにエアコンがあると良いですね~♪』

そうなんです。10月なのに今日はエアコンフル回転でした008.gif

あんこちゃんとあられちゃん姉妹と一緒に
チワワの小鉄くんと小麦ちゃんも初めて来てくれました。
10月10日のテラスワンコ_c0134645_044092.jpg
10月10日のテラスワンコ_c0134645_0441683.jpg

飼い主様のコメント
『初めて伺いました。
とても健康的なお食事をいただいて
ワンコも私達も大満足です。』
『あんこ!あられ!
今日は小鉄くんと小麦ちゃん兄妹と一緒に訪問です。
おいしいランチとワンバーグありがとうございました。』

みんな仲が良くていい子にしていました。
ピッピとnicoも一緒に遊んでもらいました。
ありがとうございました。
またきてくださいね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2013-10-10 23:33 | ワンコ  

<< ワンコじゃな〜い 今週のおまかせランチメニュー >>