11月15日はピッピの誕生日&テラスワンコ

今日は暖かくて過ごし易い一日でした。

そんな中マルチーズとチワワのミックスのぽてとくんが来てくれました。
c0134645_23465870.jpg
c0134645_23471237.jpg

飼い主様のコメント
『ピッピちゃん5歳の誕生日おめでとうございます!!
ぽてとも11月12日が2歳の誕生日でした。
今週は2回もケーキを食べました。おすそ分けありがとうございます。プレゼントも!!
ランチ、スイーツ共においしかったです。
次回はうちの悪坊主も連れて来ます。
色々ありがとうございました。』


今日はピッピの5歳の誕生日でした。
c0134645_23521990.jpg
c0134645_23523263.jpg

ケーキをnicoとぽてとくんと一緒に食べました。残念ながら写真はないです。

これからも元気で楽しく過ごそうね!!
いつもありがとう!!ピッピ♪



クリスマスリース講習会
2012年の作品
c0134645_23505222.jpg


モミ、ヒバ、薩摩杉、ドライフラワーなどを使って
素敵なクリスマスリースを作ってみませんか



日時:12月10日(火曜日) 定休日に行います 13時〜

参加費:4500円 (材料、講習費、ケーキセット付き)

持ってくるもの:花切りばさみ

講師:広島市中区大手町のセンスの良い花屋 CYP(サイプ) さん

参加希望の方は0829-54-2981に電話か

コメントにお名前、連絡先などを書いて鍵コメでお知らせ下さい。030.gif

ランチ希望の方は予約お願いします。

本物の花材でリース作り楽しみましょう!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-15 23:43 | ワンコ | Comments(0)  

<< 11月16日のテラスワンコ 11月14日のテラスワンコ >>