11月23日のテラスワンコ

23日の勤労感謝の日の祝日は思いがけず沢山のお客様がお越しくださいました。
ありがとうございました!!

お天気も良くて行楽日和でしたね058.gif

そんな中トイプードルのマリリンちゃんとポコくんが来てくれました。
マリリンちゃん
c0134645_150987.jpg

ポコくん
c0134645_1503046.jpg

飼い主様のコメント
『マリリンとポコです。
マリリンはしっかり者のお姉さん
ポコは気のいい男の子です。
今日はたくさんのお客さんが来られ
ママさんとお話できなくて残念!
また来ま~す。』


次も初めての柴犬くぅくんが来てくれました。
c0134645_1551363.jpg

飼い主様のコメント
『柴犬、男の子のくぅです。
2歳で臆病だけどここではおとなしくお庭でゆったりしてました。
今度は犬用のご飯も一緒にしたいな♪♪
楽しい時間でした~。』


先週おとうさん、おかあさんと来てくれたパールちゃんが
今日はお姉ちゃん達も一緒に来てくれました。
c0134645_205045.jpg

飼い主様のコメント
『パールです。
ごはんとてもおいしかったです。
ありがとうございます。』


久し振りにピーコちゃんも来てくれました。
c0134645_235862.jpg

飼い主様のコメント
『半年ぶりに来ました。
レモンのシフォンケーキがおいしかったです♪
ピーコはササミと野菜の煮物がおいしかったです♪♪』

パールちゃんとピーコちゃんとピッピとnicoで広場で遊びました。
みんなマイペースな感じであっちこっちうろうろするだけでした~~037.gif
c0134645_2102593.jpg
c0134645_2103717.jpg


朝晩は寒くても日中はテラスは暖かくて過ごし易いので
また遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました。


クリスマスリース講習会
2012年の作品
c0134645_23505222.jpg


モミ、ヒバ、薩摩杉、ドライフラワーなどを使って
素敵なクリスマスリースを作ってみませんか



日時:12月10日(火曜日) 定休日に行います 13時〜

参加費:4500円 (材料、講習費、ケーキセット付き)

持ってくるもの:花切りばさみ

講師:広島市中区大手町のセンスの良い花屋 CYP(サイプ) さん

参加希望の方は0829-54-2981に電話か

コメントにお名前、連絡先などを書いて鍵コメでお知らせ下さい。030.gif

ランチ希望の方は予約お願いします。

本物の花材でリース作り楽しみましょう!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-24 23:42 | ワンコ | Comments(0)  

<< 今年はこんな感じで〜す! 11月21日のテラスワンコ >>