11月28日のテラスワンコ

外は寒いけどテラスはポカポカだった28日は2回目のクリスマス会のグループと

お誕生会のファミリーで満員御礼状態になりました。
(テラスだけ人口密度高〜い)

先週に引き続きるぅちゃん達が来てくれました。

c0134645_2331445.jpg
c0134645_23312390.jpg
c0134645_2331924.jpg
c0134645_23292442.jpg
c0134645_23302437.jpg
c0134645_23291519.jpg


今日はパピヨンのおとうさとシーズーのおかあさん(青い服の子)の間に生まれた

ららちゃん、ろんくん、ほくとくんの2歳のお誕生会です。

飼い主様のコメント
『今日で無事に2回目の誕生日を迎えることが出来ました。
ララ、ロン、ホクトくんこれからも元気に育ってね!
3回目の誕生日もココでしようね。
てんくんもっとお父さんらしくなってね!
リリちゃんも元気なお母さんでいてね!』

c0134645_2344507.jpg
c0134645_2345205.jpg
c0134645_23445420.jpg




今年のクリスマスリースはこんな感じで〜す
c0134645_042955.jpg

c0134645_041692.jpg


講師はイタリア人オートバイレーサー、バレンティーノ・ロッシ選手風な

髪型の中区大手町のとってもセンスの良い花屋CYP(サイプ)さんです!

多数のご参加お待ちしております040.gif

日時:12月10日(火曜日) 定休日に行います 13時〜

参加費:4500円 (材料、講習費、ケーキセット付き)

持ってくるもの:花切りばさみ

講師:広島市中区大手町のセンスの良い花屋 CYP(サイプ) さん

参加希望の方は0829-54-2981に電話か

コメントにお名前、連絡先などを書いて鍵コメでお知らせ下さい。030.gif

ランチ希望の方は予約お願いします。

本物の花材でリース作り楽しみましょう!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-11-29 23:20 | ワンコ | Comments(0)  

<< 一足お先に・・・ 11月28日からのおまかせランチ >>