12月5日のテラスワンコ

今日も暖かい一日でした058.gif

可愛いトイプードル達がたくさん来てくれましたよ~016.gif

クリスマス会も3回目なのでもう気分は来年に~
るぅちゃんママが来年の干支の午年にちなんでウマの被り物を持ってこられました037.gif
まずはせがわ会会長のるぅちゃん。とってもお似合いです!!
c0134645_185055.jpg

次はノエルくん。体が小さいので重たそうです008.gif
c0134645_19539.jpg

ヤッパこの方が可愛いね!!
c0134645_192268.jpg

次はLALAちゃん。せっかくのヘアースタイルが・・・006.gif
c0134645_19356.jpg

今日も三つ編みが決まってます!!
c0134645_194783.jpg

もえちゃんの被り物姿撮りそこねました009.gif
c0134645_110217.jpg

空くんは被らなかった~
c0134645_1101612.jpg

ももこちゃんも被らなかった?
c0134645_1103087.jpg


飼い主様のコメント
『今日はうまのかぶりもので仮装しました。
今日の豚汁とってもおいしかったです。
天ぷらもおいしかったです~!!』

本当にいつもありがとうございます!!
可愛いワンコ達と楽しいママ達に会えて嬉しいです。003.gif
今年も営業は後2週間。あと何回会えるかな~~024.gif


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-08 23:58 | ワンコ | Comments(0)  

<< 12月7日のテラスワンコ 12月5日からのおまかせランチ >>