12月13日のテラスワンコ

今日は風が強い一日でした。

でもテラスはポカポカでした。

そんな中可愛いワンコ達が遊びに来てくれました。
c0134645_0274659.jpg

飼い主様のコメント
『MARONです。久しぶりに来ました。
ランチもワンバーグもおいしかったです!!
また来たいです。』

c0134645_0273624.jpg

飼い主様のコメント
『Lily&Mearyです。
今日は久しぶりに来ました。
まろんちゃんとりりぃとめありぃで来ました。
テラス席がますますグレードアップして
いごこちが良すぎて、ついつい長居してしまいました。
よく吠えるりりぃにまろんちゃんびっくりしたかな(汗)
もっとお利口さんになろうね、りりさん(^^)
美味しいランチとコーヒーとケーキごちそうサマでした♥』


c0134645_028307.jpg

今日は時々強風で音がしていつもおとなしいりりぃちゃん怖がって泣いちゃいました。
ごめんね!

今日は強風の中お越しくださりありがとうございました。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-14 00:25 | ワンコ | Comments(0)  

<< 12月14日のテラスワンコ 12月12日のテラスワンコ >>