12月14日のテラスワンコ

今日は外は気温が低くて寒かったですがテラスはポカポカでした。

そんな中オシャレなトイプードルちゃん達が沢山来てくれました。

c0134645_226431.jpg

左からショコラくん、キャンディくん、ココアちゃん、結衣ちゃん、チェリーくん
ひなたちゃん、ボッチくん、類くんです。

飼い主様のコメント
『ボッチ、類、ショコラ、キャンディ、ココア、ひなた、結衣、チェリー8ワン
みんな仲良しです。
久しぶりにお出掛けでとっても楽しかった〜〜〜!』


続いて来てくれたのはこちらもいつもオシャレなLALAちゃんと

とってもおとなしくてお利口なスタンダードプードルの夢ちゃんです。
c0134645_22243190.jpg

c0134645_22252750.jpg





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-14 22:02 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-12-15 10:57 x
えっ?
ぬいぐるみではないのですか?
きゃー
おしゃれで 可愛い♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-12-15 16:09
ぽけっとラッキーママサマ
可愛いでしょ〜。
みんないい子で本当にぬいぐるみみたいです。

<< 12月19日からのおまかせランチ 12月13日のテラスワンコ >>