12月19日のテラスワンコ

お知らせ
今年も後わずかになりました。
年末の営業は21日(土)迄、新年は9日(木)からとさせて頂きます。




今日もテラスはポカポカでした。

そんな中テラスで3回目のワンコクリスマス会が〜。
今日のケーキは真ん中にトイプードル型のクッキーを置いて見ました
c0134645_1294388.jpg


もえちゃん
c0134645_131621.jpg


お口の周りにケーキが付いてるるぅちゃん
c0134645_1312122.jpg

空くん
c0134645_1303989.jpg

ももこちゃん
c0134645_1301427.jpg

広場で並んで写真を撮りました〜
みんな見てる方向が違うのはそれぞれのお母さんを見てるからで〜す!
c0134645_131307.jpg


今日はありがとうございました。
今度会えるのは来年かな〜。来年もたくさん遊びに来てね!!!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-19 23:25 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ぴあです^^ at 2013-12-20 09:07 x
おはようございます^^

いつかこじろを連れて行ってみたいと思いながら!
今年も終わりそうです~(^^;
来年こそ~


今まで広島ブログ繋がり応援ポチ、ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
応援ポチ、先日から広島ブログのタグはなくしました。
これでもわりと悩んでいたのですが、楽天仲間のみなさんに2つのポチは負担になると思って、ブログ村のパピヨン応援ポチだけにしてもらうようにしました。
よかったらこれからもブログ村・パピヨンの応援をよろしくお願い致します~(*_ _)ペコリ
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-12-22 21:00
ぴあサマ
呉は遠いのでなかなか来られないですよね〜。
でも来年こそ〜お越しくださいね〜。
こじろちゃんに会える日を楽しみにしています!

<< 12月20日のテラスワンコ 12月19日からのおまかせランチ >>