12月20日のテラスワンコ

お知らせ
今年も後わずかになりました。
年末の営業は21日(土)迄、新年は9日(木)からとさせて頂きます。



風が強い日でした。

柳井から広島に行く途中のワンコが寄ってくれました。

c0134645_18444637.jpg


飼い主様のコメント
『広島の娘のところへ行く途中にモコと一緒に立ち寄りました。
柳井からの長旅です。
助手席でおとなしく座ってくれています。
でもオス犬を見つけると性格が変わります。
我が家で落ちた食べ物は全部自分のものとして拾いに来ます。
お陰で床はきれいです。
毛も落ちないので大だすかりです。』

今日は立ち寄ってくださりありがとうございました。
娘さんもモコちゃんに会えて喜ばれたでしょうね。
来年も寄ってくださいね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-22 18:41 | ワンコ | Comments(0)  

<< 12月21日のテラスワンコ 12月19日のテラスワンコ >>