12月21日のテラスワンコ

今年最後の営業日でした。

チワワのモナカちゃんが来てくれました。
c0134645_1858251.jpg


飼い主様のコメント
『今年最後のワンバーグにモナカ大満足でした。
今年もおいしいランチとワンコごはん
ありがとうございました!』

そしてもう一組は4匹の男子クリスマス会でした。
チョコくん、ノエルくん、レオナルドくん、cocoくんです。
c0134645_1951597.jpg
c0134645_1942814.jpg
c0134645_1941374.jpg
c0134645_1933453.jpg


飼い主様のコメント
『久しぶり〜のランチ&ワンバーグ
美味しかったです。
今年はたくさん遊びに来れて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしま〜す。』

こちらこそありがとうございました!
来年もおいしいランチとワンコごはん作ってお待ちしております。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-12-22 18:56 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by 増田より at 2013-12-23 09:06 x
 あっという間の一年でした。
お世話になりました。よろしかったら、来年もクッキーを
持参したいと思います。
 来年も良いお年になりますように。
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-12-26 19:02
増田サマ
一年お世話になりありがとうございました。
クッキーよろしくお願いします。
来年も素敵な良い年になりますように
お祈りしています。
どうぞよろしくお願いします。

<< 大晦日 12月20日のテラスワンコ >>